転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

子鉄クン2歳の誕生日に何をするか考える!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

あやめ(twitter@okmtaym)です、こんにちは!

来月、とうとう2歳になるわが子。

電車大好き、アンパンマン好き(アニメは見せてないのにいつの間に?)、ピカチュウ好き。

やっぱり、何といっても電車が大好き!


来月の誕生日はちょうど週末なので、お祝いをどうするか、楽しく悩み中です。

  • 横浜アンパンマンミュージアムに行って、記念写真を撮る
  • 電車の見えるカフェやレストランに行く
  • 電車とバスの博物館や、原鉄道模型博物館に行く

など考えています。

来年は箱根登山鉄道の展望席を予約して、泊まりで温泉に行きたいな~と思っています。

皆さんはどんなお祝いをしましたか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ちなみに1歳の誕生日はホテルでお祝いしました。
okmtaym.hateblo.jp
okmtaym.hateblo.jp

スポンサーリンク