転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

オカン、クレヨンしんちゃんに完敗する

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

来月5歳になるわが家の子は、クレヨンしんちゃんが好きだ。
ついでに書くと、鉄道や電車のおもちゃ、新幹線変形ロボ シンカリオン、仮面ライダージオウ、騎士竜戦隊リュウソウジャー、ポケモン、ドラえもんと、思いつく好きなものはだいたい好きです。忙しいな(笑)
 
おばあちゃん家でクレヨンしんちゃんのアニメ(録画)を見てから、コマーシャルで流れる「すき家の牛丼 すきすきセット(クレヨンしんちゃんのおもちゃ付)」がついてくる。
 
お子様セットだけでなく、普通の牛丼に「すきすきセット」をつけると、

  • 選べるドリンク(ペットボトルのお茶もある)
  • りんご2切
  • クレヨンしんちゃん パタパタアスレチック

がもらえます。
 
大人も注文できる。もちろん、させられた。
f:id:okmtaym:20190816083200j:plain
 
ところで家族3人、すき家で3000円近く払ったけど、家で作ったらもっと高級牛肉でお肉いっぱいで安くできるのに、どういうことなの…!!
 
まぁ飽きてもいい。
どれか飽きずにずっと好きかもしれない。
 
推し道をいくがよい!!!
 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク