転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

2009-01-01から1年間の記事一覧

スマイソンの手帳をいただきました

メインの文房具ブログにはもう書いたのですが、ある方からスマイソンのパナマ・ダイアリーを頂きました。 (お名前を出してよいか、ご本人にまだ確認していないので匿名にしています。) 元々のきっかけはtwitterでした。要約すると、 か「伊東屋にLettsの手…

Smythson/Panama Diary with pocket-2

伊勢丹新宿店では既に早期受注会が終了しているスマイソンのダイアリー、公式サイトやスマイソンファンの方々らのブログを拝見し、想像するだけでした。そんな私が先週の金曜日に対面したパナマダイアリー、実はある方から頂いたものなのです。第一印象。紙…

Smythson/Panama Diary with pocket

スマイソン パナマ・ダイアリー、来年はこれでいく。興奮してちょっと文章書いている場合じゃないよ!早く万年筆テストしないと!写真では鮮やかな赤に見えますが、実物はこの画像より落ち着いた赤です。興奮してるので文章は後日!じゃね!スマイソンについ…

美篶堂へ行ってきました

御茶ノ水にある美篶堂さんへ行ってきました。目的は普段なかなかお会いできない人に会えることになったので、ちょっとしたお土産にブロックメモキューブを買いに行ったのです。ラッピングもしてもらいました。ラッピングは美篶堂さんの看板と同じグリーンで…

エキストラ

一応貼っておきます。 山崎まさよし『春も嵐も』MVのエキストラ、最後の方に出ています。 私の知り合いでも探せまいw

『筆箱採集帳』その2

紀伊国屋書店本店にて『筆箱採集帳』を購入しました。 本に掲載されている筆箱は、普段使いの筆箱ですが、そのほかに月光荘画材店のヌメ革ペンケースと、ナガサワ文具センターオリジナルのジョッター付4本ペンケースも愛用しています。 人の筆箱を見る機会な…

明けましておめでとうございます

ってもう夜の9時ですがw 昨年は大変お世話になりました。 みなさん今年も仲良くして下さい。 2009年にやりたいこと■1/15にWILLCOMのドメインが増える(@willcom.com)のでメールアドレスを短いものに変えたい!「これは携帯のアドレスではありません」等、P…

スポンサーリンク