転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

GW10連休ありましたか?どのように過ごしましたか?

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

私は今年のGWは8連休でした。息子の体調もよく、1日1つイベントを入れつつ、お掃除したり近所の公園に行ったりして過ごしました。
f:id:okmtaym:20190507085228j:plain
※東武鉄道のSL大樹(たいじゅ)

子4歳7か月のGW

夫も緊急呼び出しされる可能性のある日があり、ドキドキしましたが、結局呼び出しはなしでした。


1日目:仕事(子は父と仮面ライダージオウショー)
2日目:仕事
3日目:シアターGロッソ『騎士竜戦隊リュウソウジャーショー』
4日目:映画『クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし』
5日目:地下鉄博物館→東武博物館
6日目:近所の公園
7日目:フィールドアスレチック横浜つくし野コース
8日目:特急リバティ・SL大樹・特急スペーシア、東武ワールドスクウェア
9日目:大日本プロレス観戦
最終日:掃除&映画『ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー』

ちょっと遊びすぎましたが、まだまだ休みでもいいな~!

GW中の出来事

ひとつ前に描きましたが、カメラを落としてしまい、レンズが壊れました。今回は新古品で買いなおし。GWに届いてホッとしました。
単焦点レンズはありますが、被写体からかなり離れないといけないので、普通の生活や旅行の記録を撮るには不便なのです。

f:id:okmtaym:20190507085213j:plain
※模型電車が走っていればそれで大満足、東武ワールドスクウェア

また今日からレンズ代と将来の一眼レフカメラ買い替えのために、お仕事もがんばりたいと思います!

スポンサーリンク