転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートフルフォト写真撮影会2014で撮影して頂きました

いい夫婦の日(偶然)に芽室町在住のフォトグラファー 五十嵐豊さんのハートフルフォト写真撮影会2014に参加し、芽室町の新嵐山で撮影して頂きました。息子が生後5日目に産院で写真を撮って頂いたので、五十嵐さんとは約2か月ぶりの再会です。穏やかな秋晴れ…

帯広で美味しいもの(テイクアウト)

帯広のソウルフード、インデアンのカレー。昨晩テイクアウトで買ってきてもらいました。私がインデアンで好きなメニューはインデアンチキン、インデアンエビ、野菜カレーです。(聞いてない?) チキンも海老も「インデアンルー」にするのがポイントです。あ…

ハッピネスのジェラートを食べてきました

先月末になりますが、またまた行ってきました池田町のハッピネスデーリィ!10月限定味の「ゆめぴりか(お米)」と「かぼちゃ」を選びました。ゆめぴりかジェラートはお米が入っていて、食感も楽しかったです。ハッピネスのジェラートは毎月限定の味がでるの…

ディディモス講習会

首すわり前の赤ちゃんを病院に連れて行くのに、抱っこ紐を買ったのに両手がふさがり困っていたとこころ、ブログで知り合った方にラップスリングのディディモスを教えて頂きました。ディディモス北海道支店は札幌ではなく芽室町(十勝管内)にあるのです。巻…

スポンサーリンク