転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

十勝の友達が今年もじゃがいもを送ってくれました!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

おはようございます!昨年も十勝に住んでいる友達がじゃがいもを送ってくれたのですが、

okmtaym.hateblo.jp

今年も送ってくれました。

f:id:okmtaym:20160914190659j:plain

友達は十勝で農家を営んでいる子で、帯広で出産した時に、入院中に仲良くなりました。二人目のお子さんが生まれてまだ3か月目の忙しい時なのに、気持ちがとても嬉しかったです。

お返しは何にしようかな?と楽しく悩みます。

そして、いよいよ今週末は子どもの2歳の誕生日です。もちろん大好きな電車を見に行く予定です。

仕事の昼休みは誕生日プレートの盛り付けやら、部屋の飾り付け(とはいえ、1歳ほど気合いは入れないw)のとこばかり考えています。

では、仕事行ってきます!

スポンサーリンク