転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

私の住む横浜市は、転勤族にちょうどいいオススメの場所。

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

横浜市の元・山だった場所を
開発した区に住んでいます。
 
そのお陰で、「浜なし」や「浜ぶどう」、
野菜も朝に農家さんが駅前に売りに来てたりします。
bun-ten.com
みんなが思う横浜じゃないよね、きっと。
 
近くのJA農協では、横浜産の野菜が買えます。
f:id:okmtaym:20190528090113j:plain
 
パルシステムや大地宅配を併用して、
食材の定期宅配も頼んでいるけど、
農協ならその日の朝に採れた野菜が
店頭に並んでいます。
 
わりと都会なのに野菜も売ってる、
転勤族も多くて受け入れてくれる、
とってもオススメの街、
横浜市都筑区の紹介でした。

スポンサーリンク