転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

1年が早い、予定管理がうまくない

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

気がついたら、新江ノ島水族館(えのすい)の
年間パスポートが数日前に期限切れ。
 
手帳に飽きて1年終わってないうちに
使いづらかったらかえるのですが、
ちゃんと情報を書き換えないので
転記漏れして忘れてました。
 
そういえば、明日で5月も終わるじゃないですか!
早い、早すぎないですか。
園からは夏休みの予定を書く紙を渡されましたし、
明後日あたり、お正月がきそうです。
 
写真は4歳児にお土産で買って帰ったら
「サックサクで美味し~い!絶対また買ってきてね!」
と言われた、人気店の玉子タルト。
f:id:okmtaym:20190530085803j:plain

スポンサーリンク