転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

走れるというのは、それだけで幸せなことだったんですね!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

今年の一番大きなイベントである、子どもの七五三が終わりました。

今月は、 仕事先が2か所増えやり方が全く変わり、精神的に全然余裕がありませんでした。
走ることはもちろんのこと、イベントもあり、「気軽に書く」ことだけがコンセプトのこのブログでさえ書く余裕がなく、わりとボロボロでした。

難しいなー!フリーランスって重なる時は本当に重なりますね…。

常にいつ連絡(主にメール、しかもだいたい急ぎ)が来るのかドキドキ。読んでしまったら最後、何をしていてもずーっと気にかかる(笑)いつどの原稿をやるのか、いつ寝るのか調整しながら、明け方に仕事をしたり、 夜中に仕事をしたり。

そんな中、ようやく仕事の目処が立ち、一か月ぶりに走ることができました。
病気でもケガでもないのにランオフ一か月とは!
運動が大嫌いだったはずの私ですか、久しぶりに走ったジョギングはとっても気持ち良く、楽しかった!!超幸せな気持ちでした。ゼーゼーせずに10km軽く走れたならもっと幸せなんでしょうけど、練習不足はバレバレ。

でも運動嫌いだった自分が楽しいって思うなんてとても不思議な気持ちです。
f:id:okmtaym:20191024092002j:plain
走るって生活にも心にも余裕がないと難しいですね。いろいろ整えていこう。

後の大きなイベントは、 子供の運動会。
それが過ぎると、気分は年末です。
生命保険会社からは控除証明の書類が次々と届き、 いよいよ年末に向かっているのだな、一年が終わるどななという感じがします。

その前に、湘南国際マラソン(フル)があるね!(笑)
いまの状態だと完走は難しいので、ハーフまで頑張るとか、ボロボロになっても最後まで走るとか、決めたいと思います。

f:id:okmtaym:20191024092319j:plain

ビーコルの試合も観に行きたいし、キャンプにも行きたい!

スポンサーリンク