転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

金曜日からの三連休台風対策

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

怒涛の10月が終わろうとしています。
いや、まだ折り返してもいないんだけども!

台風対策

食材宅配では間に合わないので、楽天西友ネットスーパーを初めて使いました。
初回注文で1000円割引。助かった!楽天西友ネットスーパーは、毎日条件がかわるものの初回お試しキャンペーンがあります。
みんな!クーポンは注文した日に確定しないと、翌日カゴの中を調整すると当日クーポンは消えるので注意ね!
楽天西友ネットスーパー


お買い物は、通常備えているものに追加購入。
ベターホームの「大規模災害に備える1週間分の食料備蓄例 ~家庭でできる防災対策」を参考にしました。

大規模災害に備える1週間分の食料備蓄例 ~家庭でできる防災対策 || ベターホーム

f:id:okmtaym:20191011083251j:plain


大停電になったらATM混雑するし下せなくなるかも、いまのうちに現金手元にもっておこうね!!!

地域メディア

忙しいのはやっと落ち着く感じ。 
週3だけ働きたいと常々言っているのですが、そんなにうまくいきませんね。それどころか1日12時間ほど働いてた…!
 
昨日は地域メディアの定例会議も。センター南・サウスウッドに入っているエクセルシオールってブレンドコーヒーが朝11時までお代わり自由なんですって!ブレンド飲んだけどお代わりする間もなく打合せは終了。いいこっちゃ。
f:id:okmtaym:20191011083248j:plain

スポンサーリンク