転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

運動してリフレッシュ、には場所を変えてみることも必要だ

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

お休みの日、皇居ランしてきました。
最初は皇居ルールもわからなかったので、皇居走っている友達に連れて行ってもらいました。
f:id:okmtaym:20190409084917j:plain

ザ・トーキョー!
f:id:okmtaym:20190409085006j:plain

お花見の人出が多いため、週末まではランニング規制がかかっていたのですが、無事解除。
桜もまだまだ見頃で、菜の花とのコラボが綺麗でした。
f:id:okmtaym:20190409085025j:plain

ザ・オフィス。
転勤族だからこういうところで再び働くのは難しいだろうけど、すっかり満員電車に乗れないからだになってしまったので、もう戻りたいとも思わない。
f:id:okmtaym:20190409085154j:plain

運動そのものが苦手なので、長時間・長距離を走ることは精神的に厳しい時もあるんですが、たまに皇居に来たら楽しく走れそうです。
場所を変えてみるって大事だなって思った一日でした。

スポンサーリンク