転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

バーベキューはじめました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

虫全般苦手ですがバーベキュー行ってきました。自分で道具を揃えてバーベキューに行くのは、生まれて初めてだと思います。(基本インドアなので)
 
今回お世話になったのは、金沢動物園の隣りにあるバーベキュー場です。
坂の勾配がすごくて、入口から遠いんですけど、なかなか良い体験でした。
 
午後から雨予報だったのですが、テーブルの半分以上が予約済み。雨にも降られずにすみました。
f:id:okmtaym:20190609044902j:plain

子どもが飽きても、敷地内に「金沢動物園」と
アスレチックもある「金沢自然公園」があります。
 
行くまでがまた、すごい坂なんですけどね。
ここのローラーすべり台は二番目に長いとか!
f:id:okmtaym:20190609044751j:plain
bun-ten.com

 
この景色の下の方にアスレチック公園があります。
坂…!!
下ったら上るわけで、すごい坂となっております。
f:id:okmtaym:20190609045755j:plain
 
いやほんと、バーベキューって荷物が重いし
持ち運びが大変なので、
坂が余計に大変に感じました。
 
バーベキューは
キャンプデビューの練習も兼ねてます。
無事デビューできるのか!?
我ながら心配です。

スポンサーリンク