転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ベビー&キッズ親子撮影会@たまプラーザに参加しました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

★人気カテゴリー記事リンク一覧です
我が街_横浜市都筑区 Kanagawa我が街_帯広 Hokkaido道東・十勝子育て転勤
★いまは横浜に住んでいます



Anjuさんの大人気企画、ベビー&キッズ親子撮影会@たまプラーザに参加してきました!

メルマガでこの企画を知ってから、お願いしたい!と思っており、募集開始時刻すぐに申込メールを送り楽しみにしてきました。明日からは雨予報なので、本当にタイミングが良かったです。

今回は屋外撮影です。東急田園都市線「たまプラーザ駅」から徒歩6分の美しが丘公園で行われました。
f:id:okmtaym:20150930093252j:plain

とても広い公園で、撮影も2番目だったので、迷ったらどうしようと思っていたのですが、撮影道具を抱えたカメラマンの織田さんにお会いすることができました。
f:id:okmtaym:20150930093820j:plain

風が強かったですが、公園の中で風が穏やかな場所で和やかに撮影が進みました。織田さん、すごい!ちょっとぐずり気味だった息子が笑顔になりました。三児のパパさんであやし方も手慣れたもの!本当に子ども好きな方なんだなぁ。
f:id:okmtaym:20150930093534j:plain

出来上がった写真データはCDROMで後日郵送して頂けるので楽しみです。

【Anjuさん参加イベントの関連記事】okmtaym.hateblo.jp
okmtaym.hateblo.jp

【親子写真撮影会の関連記事】okmtaym.hateblo.jp

スポンサーリンク