転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

今日から梅雨入り?

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

もうすぐ梅雨になってしまいそう、
ということで、
来週取材に行くお店の
外観写真を撮りに行ってきました。
 
あとついでに(もはやこっちがメイン?)
蔵前の気になっていたお店に入ったり。
 
浅草や蔵前って、新旧混ざり合って面白い街ですね。
 
古典落語「元犬」の由来となる神社に行ってきました。
f:id:okmtaym:20190607084933j:plain
 
看板犬ならぬ看板猫ちゃん。
この子はポンタちゃん。
すやすやお休み中。
f:id:okmtaym:20190607084932j:plain
 
境内の紫陽花が綺麗でした。
f:id:okmtaym:20190607084929j:plain
 
キャンプしようと思っていたのに(一式購入しました)、
もう梅雨入りですね。
多少の雨ならいいけど、
大雨だと濡れたテントのメンテナンスも大変だし、
(濡れたテントを完全に乾かしてくれるサービス有)
行くかどうか迷いますね…。
 
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

スポンサーリンク