転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

盲点!横浜駅でカフェ難民のあなたにこっそり教えたい、電源もある穴場カフェ

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

それは、UCC(TSUTAYAはまりん横浜駅店)です!
ジョイナスなどの商業ビルにあるカフェが大行列の中、ここはひっそりと空いてます。
f:id:okmtaym:20190520084016j:plain
 
ドリンクメニュー
f:id:okmtaym:20190520084139j:plain
 
アイスブリュードコーヒー
f:id:okmtaym:20190520084018j:plain
 
サイドテーブルのみの席には電源もあります。4人席には電源はありません。
f:id:okmtaym:20190520084200j:plain
 
お店はこちら。横浜市営地下鉄ブルーラインを使う人は、特に近くていいと思います。
TSUTAYAでの購入前の本をカフェで読むのもOKです。(3冊まで)
f:id:okmtaym:20190520084206j:plain
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク