転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

たまプラーザの「コニワコーヒー」にはキッズルームがある!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

初めてたまプラーザにある「CO-NIWA COFFEE(コニワコーヒー)」というカフェに入りました。
星乃珈琲店系列(プロデュース)のようです。

一人で入ったので写真のようなボックス席、オスロコーヒーが採用している形式の席に座りました。
f:id:okmtaym:20190913085719j:plain

帰りにレジでブログに載せてもいいですか?と店員さんにお伺いしていたら、近くにこんな風景が!
コニワコーヒーって、キッズルームがあるんです。
 
ガラス張りのキッズルームの隣に座席があって、お子さんを見守りながらお茶を飲むことができます。
f:id:okmtaym:20190913085543j:plain

キッズルームの利用は4歳まで。
うちの子はもうすぐ5歳になります。
こういう場所に行くと、入りたがってしまって他の小さな子にケガさせてしまうとダメなので行けません。
 
小さなお子さんがいるパパママさん、たまプラーザでちょっと休憩したいとき「CO-NIWA COFFEE(コニワコーヒー)」を利用してみてはいかがでしょう。
f:id:okmtaym:20190913085919j:plain


関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | たまプラーザ駅

スポンサーリンク