転勤族妻の根無し草日記(北海道帯広市→横浜市都筑区)

転勤族の妻でライターが、日々思ったことを書く日記帳のようなもの。ときどき横浜市都筑区のことも書きます!

ルパパトショー「史上最高のVS!!君はどっちを応援する!?」 を見て。

昨日は、電車も仮面ライダーもルパパト(※スーパー戦隊シリーズ。『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の略称)も大好きな子のために。

いやもはや自分のために。

シアターGロッソに行ってきました。
f:id:okmtaym:20190212093445j:plain

チラシの右がテレビ放送が終了したばかりで、これから見るショー。左が3月から始まるスーパー戦隊シリーズ『リュウソウジャー』
f:id:okmtaym:20190212093734j:plain

ショー公演中、舞台挨拶中はもちろん写真NGなので、目にしっかり焼き付けてきました。


アクションあり、映像演出あり、笑いあり。
ショーで見たキャストの皆さん、全員キラキラしていました。


舞台で本人がスポットライトを浴びて登場した瞬間に拍手が起こったり、キャーキャー言って楽しかったです…!
ネタばれになるから書けないけど、パトレン2号の横山涼くんとルパンイエローの工藤遥さんのやりとり(舞台脚本)が面白すぎた…!二人ともキュートすぎ!


もちろん俳優さんや女優さん達は人気作品に出演できて、今後のステップアップになることはあるけど、それは子どもにも親にも影響を与えているんだよな。
親子そろってテレビを見たり、ごっこ遊びをしたり、こうやってシアターGロッソのチケットを一生懸命確保したり観に行ったり。


ルパパトで知ることができた俳優さんや女優さんが今後もっと活躍してくれるといいな。
親か親戚か!?
といかにもオバサンっぽいことを思ってしまうのでした。

スポンサーリンク