転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ラジオ『安住紳一郎の日曜天国』がパソコンで聴けます!(完全無料)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

子どもが生まれる前は、日曜日はいつもラジオ『安住紳一郎の日曜天国』を聴いていました。
 
いまは日曜日は、朝9時から『仮面ライダージオウ』、9時半から『騎士竜戦隊リュウソウジャー』、そのあと出かけるので、あまりラジオを聴かなくなっていました。
 
でも、いま、TBSラジオクラウドで聴けるんですね。
radiocloud.jp
 
最新回は会員登録なしでも聴けて、無料の会員登録をすれば過去の回も聴くことができます。
 
先週だと古田新太さんがゲストだったり。
2019.07.21「俳優・古田新太さん~古田新太のサンデーおちゃめモーニング~」
 
かなり昔のものですが、これも聴けます!
2008.10.26「独身男子が独身女子を誘うとき」
 
ほんと安住紳一郎アナ、好きなんですよ…!
あのちょっとマイナス思考でほの暗いところが!!
 
帯広出身なので、転勤で帯広に住んでいた時は、安住アナのサインがあるジンギスカン屋さんや、帯広柏葉高等学校(めっちゃ賢い学校なんですよ!)の横を車で通って妄想したりしてました。
bun-ten.com
 
安住ファンでなければあまり引っかからないかもしれませんが、良かったら聴いてみてください。
 

スポンサーリンク