転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

横浜の献血ルームを検索し、自分が辺境に住んでいることに気づく

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

中野とか高円寺、西荻窪に住んでいた時には、よく新宿駅を利用していたので献血ルームにも立ち寄っていました。

現在は、横浜市(ただし辺境)に住んでいます。
「横浜駅にしかない」ぐらいのノリで少ないのですね…。

神奈川県赤十字血液センター|日本赤十字社

センター北の駅前広場に献血バスが止まっているのは見かけるけれど、バスだとあまり献血する気がなくなるのはなぜなんだろう…。寒そうだから?

東京都も渋谷にないのが意外。
献血ルーム紹介|東京都赤十字血液センター|日本赤十字社

町田が意外と近そうです。

やっぱりいま住んでいる場所って結構不便なんだな。がんばって行ってみようと思います、献血。

スポンサーリンク