転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

4歳児とカフェ

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

昨日は保育園を早退して、
混雑激しい皮膚科へ。
 
そのあと、息子に「カフェしよ♪」と誘われて
ほいほい行ってしまいました。

4歳10か月、一緒にカフェでお茶できるようになりました。
(ジュースは4歳には多くて飲み切れなかったので、私が美味しく頂きました)
f:id:okmtaym:20190801111217j:plain
 
0歳の時は外出してご飯食べたくても
キッズチェアから脱出しようとしたり、
食べ物を触ろうとしたりして、
まったく気の休まる時間がなく、
他のベビーカーで赤ちゃん連れの
ママさんの子はスヤスヤ寝ていて。
 
大人しい他の赤ちゃんのことを
羨ましく思ったのが嘘みたいです。
 
 
子が成長して、
一緒に楽しめることが増えて嬉しい。
 
電車も新幹線も
仮面ライダーも
騎士竜戦隊リュウソウジャーも
ポケモンも
クレヨンしんちゃんも
ドラえもんも
一緒に楽しんでいます。
(※推しが増えたようです)

スポンサーリンク