転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

転勤族の妻、北海道帯広転勤の恩人と横浜で会う

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

初めての地方転勤で
とってもお世話になった方に、
横浜でお会いする機会がありました。
4年以上ぶり。
 
横浜出身の方なので、
横浜らしいお店2つのうち、
崎陽軒アボリータムになりました。
(ホテルニューグランド系列のル グランも候補でした)
f:id:okmtaym:20190603082739j:plain

生まれて初めての地方暮らし、
楽しくなって友達も増えたのは、
地元の出版社のお陰でした。
 
その方とお話していて、
終活といいますか(早すぎw)
転勤族として自分がどうやって
恩返ししていくか、
方向性が見えてきました。
 
▼こちらを企画して下さった方。
今でも交流があります。
okmtaym.hateblo.jp
okmtaym.hateblo.jp

インタビューを受けました

転勤族として引越しについていくこと、悲喜こもごも…。きなこ。さんが素敵な文章にしてくれました。ぜひお読みください。
www.ten-uta.com

スポンサーリンク