転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

Next ...

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

私、そういえば、転勤族の妻っていうやつでした。忘れてたわ。

港町から港町へ。
住民税全国1位から2位へ。

関東の皆さん、遊んでください。
ランナーさんは都筑区の「Yellow Monkey Brewing」で集合しましょう。一緒に飲みましょう。
news.yahoo.co.jp
神戸マラソン走る方は教えてね!応援しに行きます(←君も走れよ)

ヅカオタさんはムラ(兵庫県の宝塚大劇場)で会いましょう。

神奈川県から受けてる取材の仕事はどうなるの?
わい、仕事続けられるん?
それよか歯科矯正始めて3日で転勤するって言われたんだけど「は?」なんだが。
転勤ついていってもメリットないやん?
宝塚本拠地ぐらいしかないし、引越日が決まらないと宝塚でチケットとるのか日比谷でチケットとるのか決められんわ!
子どもは転勤いやだって言ってるし(そりゃそうよ)
とはいえ、まぁなんとかします。

皆さんまた、会いましょうね。またね。

スポンサーリンク