転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

北海道帯広の転勤族の方~!しゅん転勤族ランチ会がありますよ!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

北海道帯広市と十勝にお住まいの転勤族の皆さ~ん!

友達がいっぱいできて十勝の観光やお店情報も教えてもらえる「転勤族ミーティング」がパワーアップして帰ってきましたよ!

shun-plus.com

私が帯広に住んでいた時は、3回出席させて頂きました。
そこで出来たお友達とは離れ離れになっちゃいましたが、今でもやりとりしています。同じ横浜転勤になって再会している友達もいます。

十勝に来たばかりのあなた!
ぜひ勇気を出して参加ボタンを押してみて下さいね。
過去記事参考にして下さい。

出席3回目okmtaym.hateblo.jp

出席2回目okmtaym.hateblo.jp

記念すべき参加初回okmtaym.hateblo.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク