転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

撮影会付ベビーマッサージに参加しました(センター北駅)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

ブログ更新がだいぶ空いてしまいました。
なかなかPCに向かう時間が取れませんが、横浜生活も楽しんでいますよ~。
さて、先日は撮影会付ベビーマッサージに参加してきました。

Anjuさんとアリアフォトグラフィックスタジオ プレミア・ヨコハマ店さんとのコラボ企画だそうです。

写真スタジオのある建物プレミア ヨコハマは建ってまだ約1年半なのでとても綺麗でした。エントランスを入ったら大きな吹き抜けがあります。
f:id:okmtaym:20150508142606j:plain

エレベーターで5階へ。アリアフォトグラフィックスタジオさんです。とっても綺麗!
f:id:okmtaym:20150508142218j:plain
f:id:okmtaym:20150508142142j:plain

ベビマレッスンと撮影の流れはこのような感じです。
 センター北教室レッスンメニュー(ベビーマッサージ)│Anju ~ For the smile of baby・kids & mam ~
 ベビーマッサージの前回写真│Anju様ブログ
 スタジオ撮影の前回写真│Anju様ブログ

参加者の皆さんでベビーマッサージをしながら撮影して頂いたのですが、グループ撮影だったので「撮られている」と意識せずリラックスして臨めました。ベビマの後は、赤ちゃんのソロ撮影をして頂き、その後ママと赤ちゃんの撮影でした。
担当は副店長のAikiさんだったのですが、笑顔を引き出すのがとっても上手!すごく子ども好きそうな方で楽しい時間を過ごすことができました。

ちなみにプレミア・ヨコハマには赤ちゃん休憩室がアリアフォトグラフィックスタジオさんのすぐ横にあります。サインが可愛い♪
f:id:okmtaym:20150508130751j:plain

授乳室は個室が2つ。
f:id:okmtaym:20150508130652j:plain
f:id:okmtaym:20150508130629j:plain
オムツ交換台。たっちの赤ちゃんも交換しやすいですね。
f:id:okmtaym:20150508130644j:plain
給湯施設に離乳食を温められるレンジまであります。
f:id:okmtaym:20150508130637j:plain

約3週間で写真データを頂けるそうです。とても楽しみです。

【関連サイト】
【東京・横浜】ベビー&キッズ家族撮影会|出張撮影|ローケーションフォト|子育てサークル|こどもとお出かけ|イベント

スポンサーリンク