転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

【帯広】転勤で帯広市に来た人、明日はSUN cafeに集まれ~!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

私は先々月に帯広市から横浜市に引っ越ししたのですが、いまだに「帯広 転勤」で検索して下さる方が多くて嬉しいです。地域情報は少しずつ古くなってきますので、いま帯広に住んでいる方のブログが一番参考になると思いますが、今日は転勤で帯広に来た方に耳寄り情報です。

明日ぷれいおんとかちさん(帯広市西20条南5丁目18-2)で、SUNcafe『転勤族さん歓迎!とかち子育て情報交換会』がありますよ~!(告知が遅くてごめんなさい!)

ぷれいおんさんのサイトです。
SUNcafe『転勤族さん歓迎!とかち子育て情報交換会』のお知らせ-ぷれいおん・とかち

私がSUN cafe(サンカフェ)に行ったときに書いた日記です。雰囲気など参考にして下さいね。
1人で行ってもスタッフさんや来た人ともすぐにおしゃべりできるので、心配しなくて大丈夫です。ぜひお友達作りや情報交換しに出かけてみて下さいね!

okmtaym.hateblo.jp

okmtaym.hateblo.jp

知り合いが全くいない状態で帯広に来た時、優しい十勝の人達にとても助けられました。5月って引っ越しして一か月経って、ちょっと慣れてきて気が緩んで体調崩したりするんですよね。
私もこういった情報交換会などに参加してすぐにお友達もできたので、少しずつ出掛けて行動範囲を広げてみて下さいね!
ぷれいおんの皆様、転勤族さんのイベントを計画して下さってありがとうございます。

【関連サイト】www.facebook.com

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク