転勤族妻の根無し草日記@北海道帯広→横浜

建築と旅ライターの仕事をしています。転勤族の妻で、東京→北海道帯広市→横浜

宮脇書店の文房具コーナーが凄いことに…帯広の文房具好きは宮脇書店へ行け!

本日、大興奮で2回目の更新です。

帯広にある宮脇書店が8/1にリニューアルして「style F」という文房具コーナーを作ることは7月から知っていました。でもね、「書店の中の文房具コーナーなんてどうせ大した売り場面積なんて取らないだろうな」とタカをくくって行ってなかったんです。

今日、文具王の雑誌『一度は訪れたい文具店&イチ押し文具』を買いに宮脇書店に行ったんですが、文房具コーナーstyle F、輝いてました~!!!

f:id:okmtaym:20140825213619j:plain

文房具コーナーは木製の専用什器に展示されているし、セレクトがセンス良い!!
帯広ではたぶんどこよりも種類が多くて、高級志向。コハタ、藤丸、TSUTAYA、長崎屋より充実していてセンスいいです。ただしstyle Fには学童文具はありません。(レジの向かいに少しだけあったかな?)

f:id:okmtaym:20140825212840j:plain

f:id:okmtaym:20140825212821j:plain

店内は写真撮影できませんので、帯広にお住まいで文房具の取り扱いに不満があったそこのアナタ!
ぜひ一度、宮脇書店のstyle Fへ!超お勧めです。

~出産予定のため、更新が突然止まる可能性があります~

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

[AD]