転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

とんかつとハッピネスデーリィ

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

妊婦には脂もの・冷えるものは御法度なのですが、『孤独のグルメ』でカツサンドを観てから、どうしてもカツサンドかとんかつが食べたくなってしまい、さっそく行ってきました。
日曜日は大好きなとんかつ雅さんが定休日なので、友達から教えてもらったゆうたくさんへ行ってきましたよ~!
f:id:okmtaym:20140824132939j:plain

私は1番人気のろーすかつ定食を食べました。
ボリューム満点!お肉がジューシーで衣はサックリしていて美味しかったです♪
f:id:okmtaym:20140824134006j:plain

そして池田町のハッピネスデーリィへ。今日もお客さんでいっぱいでした!
f:id:okmtaym:20140824214447j:plain

8月限定ジェラート「玄米」が気になる!!
f:id:okmtaym:20140824143626j:plain

玄米といちごミルク的な(曖昧)。
玄米茶のような香ばしさでとっても美味しかったです。
f:id:okmtaym:20140824143933j:plain

逆光ですみません(汗)
家族が食べた、ミルクチョコレートと抹茶です。
f:id:okmtaym:20140824143908j:plain

久し振りに食べたハッピネスデーリィのジェラートはやっぱり最高でした。十勝には他にウエモンズハート、十勝野フロマージュジェラートも最高です♪ 出産までになんとか行きたいなぁ…!

★関連記事
池田町に行ってきました - 転勤族妻の根無し草日記@十勝帯広 ハッピネスデーリィ
とんかつ雅とパール温泉再訪 - 転勤族妻の根無し草日記@十勝帯広 とんかつ繋がり


~出産予定のため、しばらく更新はお休みさせて頂きます~


関連ランキング:とんかつ | 帯広駅


関連ランキング:ケーキ | 池田駅


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝情報へ

スポンサーリンク