転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

第52回おびひろ氷まつり 二日目に行ってきました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

今年はお昼に行ってみました。
遊覧馬そりで活躍するミルキー号です。
f:id:okmtaym:20150207103949j:plain
f:id:okmtaym:20150207112900j:plain

夜はライトアップされていて綺麗なはず。
このような氷の像がたくさん並んでいます。
f:id:okmtaym:20150207104330j:plain
f:id:okmtaym:20150207112632j:plain

やはりお楽しみは食べること!
f:id:okmtaym:20150207104717j:plain

十勝牛ほろほろ丼を注文しました。
f:id:okmtaym:20150207105617j:plain

お肉(豊西牛)がゴロゴロ入っていて、これで600円はかなりお得かも。
餡がけのどんぶりなので身体が温まりました。
f:id:okmtaym:20150207105955j:plain

滑りたいけど一度もやったことがない、巨大滑り台は今年も健在です。
f:id:okmtaym:20150207111745j:plain
f:id:okmtaym:20150207111220j:plain

今年は札幌の雪まつりと同時期ですが、帯広も頑張ってますよ~!
夜には花火もあります。

【関連記事】
第51回おびひろ氷まつり 二日目に行ってきました - 転勤族妻の根無し草日記@十勝帯広
第51回おびひろ氷まつり 初日行ってきました - 転勤族妻の根無し草日記@十勝帯広
おびひろ氷まつりと木野温泉 - 転勤族妻の根無し草日記@十勝帯広

スポンサーリンク