転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ハッピネスのジェラートを食べてきました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

先月末になりますが、またまた行ってきました池田町のハッピネスデーリィ

f:id:okmtaym:20141026145928j:plain

10月限定味の「ゆめぴりか(お米)」と「かぼちゃ」を選びました。ゆめぴりかジェラートはお米が入っていて、食感も楽しかったです。ハッピネスのジェラートは毎月限定の味がでるのですが、意外性があってしかも美味しい!出来たら毎月行きたい位です。
ちなみに11月限定ジェラートは「栗」だそうです。ハッピネスは冬期も休業がないので(11月から3月まで冬期営業時間、平日は9時半から5時、土日祝は5時半まで。)栗ジェラートも食べに行けたらいいな。
f:id:okmtaym:20141026145518j:plain

スーパー以外では初めての遠出でした。乳児連れだと行動が制限されますが、少しずつ行動範囲を広げていけたらいいなと思っています。

★関連記事
とんかつとハッピネスデーリィ - 転勤族妻の根無し草日記@十勝帯広
池田町に行ってきました - 転勤族妻の根無し草日記@十勝帯広

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 十勝情報へ

スポンサーリンク