転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ナチュラル・ココで転勤族ミーティング番外編 ♪

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

マイステージ北海道(現在の月刊しゅんWEB)主催の転勤族ミーティング、
私は第1回に出席させて頂きました。

転勤族ミーティングに参加してきました - 転勤族妻の根無し草日記

第2回は都合が悪く行けなかったのですが、今日は2回共出席した方のお声掛けで
番外編(?)第1回と第2回の出席者の皆さんでランチ会してきました!

ナチュラル・ココ帯広本店です。
北海道十勝の有機野菜や小麦粉、オーガニック食材をお届け! |ナチュラル・ココ



国道38号線からちょっと入りますが、この大きな看板が目印です。


とても広いお店なのですが、元々は個人邸だったらしい(驚)


1階のショップではオーガニック系のちょっと珍しいものが売っています。
メイドインアースのオーガニックコットン製品や
ヴェレダの化粧品の品揃えが良かったです。
エコベールパックスナチュロンの洗剤も取り扱いがありました。


オーガニック・ココプレート 980円
ご飯は玄米と雑穀米から選べます。


フロマージュ 400円 と有機みかんジュース 450円
デザートとドリンクで100円引きになります。


8名以上で個室を予約できるそうで、個室を使わせてもらいました。

家具も内装も素敵、日当たりが良くて気持ちの良い店内、
食事はボリュームがあり美味しかったです。
今度は1階のショップでゆっくりお買い物したいです。

★私信★
帰り車に乗せて頂きありがとうございました~!(連絡先が分からないのでここで、笑)
また皆さんとお会いしたいです!


関連ランキング:カフェ | 帯広駅柏林台駅

スポンサーリンク