転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

森永製菓「おやつサミットin Tokyo」参加してきたレポート

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

森永製菓さんの『おやつサミットin Tokyo』に参加しました。

『おやつサミットin Tokyo』とは?

森永製菓公式ファンサイト、エンゼルPLUS の会員が応募できる、お菓子のイベントです。
事前申込・抽選制で、「親子の部」と「大人の部」があります。

「2023おやつサミット」開催決定!!東京参加者募集♪

『おやつサミットin Tokyo』に参加してきました!

東京某所、当選倍率約8倍のイベントに当たり、行ってきました!
かごの中のお菓子は、減ったら随時追加される「食べ放題!」
子どもにとっても夢のような状況で、終始楽しんでいました。

飲み物も種類豊富

いつも森永製菓ファンサイトを盛り上げてくださっている、エンゼルPLUS管理人 KAZさんや、ハイチュウアートの先生・柴田明良さんや王子さん、実際に商品開発してCM撮影にも立ち会っている社員さんにもお会いすることができました。
ハイチュウアート|ハイチュウ|森永製菓株式会社

達人は仮面ライダーアギトの…!?

1テーブル2家族で、キョロちゃんのぬいぐるみ(ピーナッツ、いちご、キャラメルから種類も選べます)つきお菓子ブーケをつくったり、クイズ大会や森永製菓さんの質問コーナー、さらには新商品の試食もありました。

ちなみに明日発売される、森永の新商品はこちら!
【新商品情報】コク深い味わい♪特別なチョイスが登場!

お菓子ブーケの材料

とっても可愛くできました。
作り方を教えていただいたので、人にお菓子をあげるときにも良いですね。

完成したお菓子ブーケ

素敵なイベントに参加させていただき、本当に嬉しかったです。
私は関西人で、小学校の時は森永製菓の尼崎にある工場に見学に行きました。

子どもは横浜・鶴見工場に今年見学に行きました。
とても愛着の持てるイベント、開催ありがとうございました!

※豆知識:森永チョコボール、わが子は断然・絶対キャラメル派なのですが、人気はピーナッツ、いちご、キャラメルの順で、キャラメル人気は3位だそうです。

スポンサーリンク