転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

1000円以内・500円以内のクリスマスプレゼント

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

クリスマスで1000円以内・500円以内など、気軽なプレゼント交換をする際に選んでいるのが、こちら。
好みが分かれると思うので、別にオススメはしないですw

横浜水信の季節のフルーツ1粒

別に横浜水信さんでなくてもいいのですが、たまたま横浜水信が近い&時々こういった場面で購入しているので事例としてあげました。
f:id:okmtaym:20191223110421j:plain
季節のフルーツだと年齢に関わらず喜んでもらえる可能性が高いです。
もちろん果物アレルギーがある人もいると思うのですが、より多数の人に喜ばれそうという点でよく選びます。

ほかに1000円以内のプレゼント

その人との関係性によりますね。

ランニング仲間とクリスマスプレゼント交換した時は、すごく美味しいチョコレート、キャップクリップ(キャップが風で飛んでいかないように洋服と固定するクリップ) をもらいました。
めっちゃ嬉しかったです。
 
いつもフルーツか高級お菓子なので、他のものも考えてみたいですね。

スポンサーリンク