転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

子ども服はセールが始まると売り切れが早いのね!(毎年出遅れ気味な気がする)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

昨日は夫の出張が早く終わったため、息子を早くお迎えに行きました。
そして3人で、サイズアウトした子どもの洋服を買いに、近くの商業施設へ。もう4歳になると自分の意思があり、自分で選んだ洋服でないと着てくれません。

お迎えが早い日は、だいたい家族で外食。私も仕事が詰まっていて疲れたので助かった!
 
最初に目指すはユニクロ。もう8月なのでセールが始まっています。売り切れが多くてサイズがない!
今から半袖の T シャツや半パンを買おうとしてもなかなか売っていません。特に子ども服のサイズ100cmは売り切れが早いみたい!
f:id:okmtaym:20190809085217j:plain
あえて90サイズ。
男児はピンクも好きらしい。いいぞいいぞ!
 
ユニクロオンラインショップで在庫を確認したところ、仮面ライダージオウの T シャツはネットには在庫があり近隣店舗には在庫がないので、オンラインショップで注文し近隣店舗で受け取ることにしました。手数料無料です。
 
そしてキッズリパブリックという、イオン系のお店(イメージとしては、ベビーザらスとトイザらスが融合した店)で仮面ライダージオウやシンカリオンのTシャツも購入。
 
同じ商業施設の中にはマザウェイズが。
f:id:okmtaym:20190809085524j:plain
 
昨日出かけたのはカレーうどんのお店「千吉」
私と夫はカレーうどん、息子はキッズ讃岐うどん。コインをもらえたのでガチャガチャができて楽しかったみたいです。
f:id:okmtaym:20190809085429j:plain
f:id:okmtaym:20190809085432j:plain
 
今日を乗り切れば三連休!みんな、がんばろー!

スポンサーリンク