転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

シアターGロッソでリュウソウジャーショーを観てきた!(スーパー戦隊シリーズ)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

騎士竜戦隊リュウソウジャーショー シリーズ第5弾特別公演
『Gロッソ、最後の戦い!これが俺たちの騎士道だ!!』を観てきました。
f:id:okmtaym:20200212083116j:plain

リュウソウジャーショー素顔公演

今回も芸能人の方ご本人が出演する、いわゆる素顔公演と呼ばれるものでした。
ガチ特撮ファン、タレントさんのファン、リュウソウジャーにハマってる子と親などなど、客層もバラエティー豊か。女子が多かったです。
f:id:okmtaym:20200212083123j:plain
 
騎士竜戦隊リュウソウジャーは3月で終わり、次は魔進戦隊キラメイジャーが始まります。
f:id:okmtaym:20200212083321j:plain
 
今回のショーを観に来た子どもには、次のキラメイジャーマグネットをプレゼントw
f:id:okmtaym:20200212083419j:plain
 
きかんしゃトーマスを突然卒業し「トーマスは赤ちゃんが見るものだから!」と全く見なくなった日が来たように、いつかスーパー戦隊も「あれは子どもが見るものだから!」って言いだすのでしょうか。
その日が突然きてもいいように、心の準備だけはして今を楽しもうと思います。
 

東京ドームでローラースケート

私はショー直前まで仕事だったので、5歳はパパとローラースケートデビューをしてきました。すごく楽しかったようです。
「今度はみんなで行こうね!」っていうけど、できることが増えると、どんどんお金がかかるようになりますねw
f:id:okmtaym:20200212084203j:plain

スポンサーリンク