転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ニコンプラザ銀座で、一眼レフカメラの点検を依頼しました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

子どもが生まれる少し前に一眼レフカメラを買い、普段からも仕事でもバンバン使うようになって約4年半。
初めて、点検に出しました。
f:id:okmtaym:20190423081755j:plain
預かり当日に返却してもらえるもので、銀座・新宿・名古屋・大阪のニコンプラザ内のサービスセンターに持ち込みます。
4年半も使っていて、初めてお願いしました(笑)。単焦点レンズなど、カメラレンズセット以外に、レンズもみてもらえます。

■預かり当日に返却<私が今回お願いしたのはこちら>
www.nikon-image.com
■ニコン修理センター(横浜)到着日より約2週間かかる
www.nikon-image.com

 
GW前は混んでいるようで、12時前に依頼して18時20分受取でした。お迎えに間に合わないので一旦帰宅。
 
サブカメラも欲しいけど、必要なものがたくさんあるのですぐにカメラは買えそうにない…大切に使いたいと思ってお願いしました。
全国転勤族、来年は関東でも名古屋でも大阪でもない別の場所かもしれないので。こういうのも、都会に住んでいるうちにやっておくといいことですね。

スポンサーリンク