転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

GW2019!電車好きキッズのパパママさんへ。電車イベントの情報集めてみました!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

電車を愛するお子さんへ、独断と偏見で電車イベントをピックアップしてみました。他にもたくさんあるけど、うちから遠いものは割愛(ごめんなさい)

東急電鉄「たまプラーザトレインパーク2019」

www.tokyu.co.jp
www.tokyubus.co.jp

鉄オタ選手権の出演者さんが来ます!
f:id:okmtaym:20190426084727j:plain
マリノスファン、サッカーファンのお子さんにも。
f:id:okmtaym:20190426084730j:plain

スタンプラリーの最後に「電車とバスの博物館」に行くと、のるるんキラキラシールがもらえるとのこと!

湘南モノレール「大船トレインフェスタ」

raillab.jp
www.lumine.ne.jp

京王電鉄「京王電車スタンプラリー ~GW特別編~」と「一日乗車券でめぐる!京王電車カードラリー」

prtimes.jp

プラレール博 in TOKYO ~超デカッ!プラレールトンネル登場!~@池袋

www.takaratomy.co.jp
プラレール博は去年の池袋に行ったのですが、240分待ちで強烈だったので、あまりお勧めしません…。
bun-ten.com

もはや電車じゃないけど「仮面ライダージオウショー」

mitsui-shopping-park.com

意外とGWは仕事が入っているので、4月のうちに遠出の旅行の済ませたわが家。今年は近場で過ごすことになりそうです。

スポンサーリンク