転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

懐かしい場所、ありますか?どこですか?

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

GWは関西に帰省していました。

高校時代の同級生で、いまも連絡を取り合っている友達が、
乗り換え駅まで来てくれて10分間だけ会うことができました。

その時にもらった、
りくろーおじさんのチーズケーキと御座候は、
関西人にとってソウルフード!

めっちゃ美味しいで!(突然飛び出す関西弁)
f:id:okmtaym:20180506144711j:plain

冷凍できるけど、冷凍するまでもなく、完食してしまいました。
めっちゃ懐かしくておいしかった。


梅田の街は20年前と違ってさらに栄えてたけど、
やっぱりそこに立つだけで懐かしくなります。

転勤族でも、
大人になっても、
そんな自分に帰れる場所をつくりたい。

スポンサーリンク