転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

子育てしながら仕事する難しさを感じる、再び

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

子育てしながら働く壁によくぶつかる。もっと砕いて書くと、仕事の締め切りと、子の体調・家事・保育園イベント等々の日常。


横浜・センター北の超おすすめパン屋さん「徳多朗」の冷蔵ケースのジュースが変更してました。

前は紙パックジュースだったけど、ストレートの瓶ジュースに。正統派を飲み慣れていないのか「もういい」と残した(^^;)
残りは私が美味しくいただきました。めちゃ美味しい。
りんごのつぶつぶが入っていてストレート果汁なのに、お手頃価格。

f:id:okmtaym:20180528170408j:plain

徳多朗ならいい。
f:id:okmtaym:20180528170416j:plain

f:id:okmtaym:20180528170422j:plain

息子、高熱出してると思ったら、溶連菌でした。息子の人生初。

仕事と育児の両立って思った以上に壁にぶつかるなぁ。

やってみないとわからないことがたくさん。小学校入学までは助走期間と思ってがんばります。

スポンサーリンク