転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

横浜みなとみらいのトミカ博に行ってきました!8月21日(日)まで!

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

あやめ(twitter@okmtaym)です、こんにちは!

今日は横浜・みなとみらいで行われている「トミカ博」に行ってきました。3日連続みなとみらいです。
イベントのレポートはこちらに。

bun-ten.com

わが子、もうすぐ2歳。

ベビーカーほぼ乗りません。

暑さと眠くて大暴れされ、めちゃくちゃ疲れました(笑)



昨日とは違う場所を歩きましたが、ポケモンだらけでほんとにかわいい!

f:id:okmtaym:20160813103854j:plain

トミカ博の後、せっかく水上バス(シーバス)に乗ろうと、猛暑の中「ぷかり桟橋」まで歩いたのに・・・。
f:id:okmtaym:20160813115412j:plain


何が気に入らなかったのか、「いや!」と言い続け。
f:id:okmtaym:20160813115602j:plain

目の前で見送り。
f:id:okmtaym:20160813115633j:plain

また桜木町駅まで歩いて電車で帰りました。

子育てって体力って言いますよね?
私、その意味が2歳を前にしてやっと、やっと!わかってきました。

以上、お疲れのあやめ(twitter@okmtaym)がお届けしました!

スポンサーリンク