転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

鉄道好きな親子のための、群馬旅取材。

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

昨日は、仕事で群馬県に行っていました。
東京駅からMaxとき(2階建て車両の2階)で高崎駅へ。
高崎からSLぐんまよこかわに乗車して横川にある釜めしで有名な「おぎのや」さん、そして「碓氷峠鉄道文化むら」へ!

SLぐんまよこかわは、JR高崎支社がとても力を入れていて、お子さんが嬉しくなり思い出に残る演出が多数されていて感動しました。
記事でたくさんご紹介したいと思います。

f:id:okmtaym:20190304130637j:plain



「碓氷峠鉄道文化むら」で購入したステッカー。ここで買わなくてもいいんですけど、買っちゃいました。



ママ鉄さんや子鉄くん、子鉄ちゃんむけ。
ライトな鉄道ファンアカウントを作りました。



各種アカウントも、もしよろしければフォローお願いします!

スポンサーリンク