転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩も外に出ませんでした

一歩も外に出ない日でした。 今日のランチお弁当 今日のお昼ご飯は、焼肉きんぐのお弁当でした。焼肉きんぐ横浜都筑店さんが、5月26日~31日(6日間限定)でお弁当販売!焼肉カルビ丼 680円(税別)スタミナ豚キムチ丼 680円(税別)はみ出る牛カルビ弁当 88…

六花亭の通販おやつ屋さんが届いたり、いろいろ荷物が届いた日でした

いろいろ届いた、5月25日(月) 六花亭さんから「通販おやつ屋さん」 和菓子とコーヒーさんから「お試しセット」 ドケットストアさんから文房具 マチマチ公式地域レポーターの4月月間賞として、マグカップ 今日の新しいこと かき氷機を買いました。 さっそく…

100% 完全遮光(らしい)の帽子を買いました

100% 完全遮光の帽子を買いました。日傘もいいと思うんですけど、子どもがストライダーでスピード出して走っていくので、日傘では不便だろうと思い、とりあえず帽子を。夏になったら日傘も買いたいと思います。 購買意欲のわかない着画を敢えてアップする(…

わが家の食材どこで買うのか問題

自粛の影響で生協の欠品が話題ですね。 わが家は、パルシステム、東都生協、大地を守る会に入会しています。 スーパーに行かなくても野菜や肉、魚が揃う感じでしたが、休校や外出自粛で欠品が増えてきました。 生協が欠品!野菜、どうする? 地元の農家さん…

スポンサーリンク