転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

わが家の食材どこで買うのか問題

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

自粛の影響で生協の欠品が話題ですね。
わが家は、パルシステム、東都生協、大地を守る会に入会しています。
 
スーパーに行かなくても野菜や肉、魚が揃う感じでしたが、休校や外出自粛で欠品が増えてきました。

生協が欠品!野菜、どうする?

地元の農家さんを応援できたらいいなと、横浜市港北区新羽の小山農園さんと地元農家さんによる「新鮮野菜おまかせセット」を注文しました。
わが家も昨日、注文しました。
 
港北・都筑・神奈川区への配送は、500円お得です。また、キャンペーンで5月30日配送分まではお得な料金設定のようです。

5月17日(日)お届け分は、5月12日(火)朝に受付が始まり、夕方には完売。
yokohama831.base.shop

たぶん5月24日(日)お届け分も、こんな感じのスケジュールになると思います。
カートがオープンすると、Facebookで小山晃一さんがお知らせしてくれるので、フォローするといいかもです。

スポンサーリンク