転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

一歩も外に出ませんでした

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

一歩も外に出ない日でした。

今日のランチお弁当

今日のお昼ご飯は、焼肉きんぐのお弁当でした。

5月26日~31日(6日間限定)!
すごく人気みたいでした。

夫が買いにいってくれたけど、
ちょっと待ち時間が発生してしまい、
お昼休みオーバー(ごめんw)

お弁当は男子飯!って感じで、ご飯も多め、お肉のボリュームたっぷりで好きです!

取材に行ってないので一眼レフを持たなくなってしまい、ブログ用の画像は、写真が綺麗に撮れるiPhoneにしたいな~とずっと思っています。

お試しで「シリコン蓋」を買いました

電子レンジ、食洗機が使えるシリコンの蓋。上海あたりから届くので日数が20日ほどかかりました。どのぐらいラップが減らせるのかと言われると微妙かもしれないけど、使わないよりはマシかなぐらいです。
シリコン蓋

今日のカブトエビ

カブトエビ飼育キットを購入し、2回目の挑戦(説明書に卵から孵りにくいので2回に分けるように書かれている)で1匹だけ孵化してすくすき成長中。
脱皮したあとが見られたり、サイズも全長2cmぐらいになってきた。かわいい。
 

散歩にすら行かなくて体重が増えていそうでこわいです。

スポンサーリンク