転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

100% 完全遮光(らしい)の帽子を買いました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

100% 完全遮光の帽子を買いました。日傘もいいと思うんですけど、子どもがストライダーでスピード出して走っていくので、日傘では不便だろうと思い、とりあえず帽子を。夏になったら日傘も買いたいと思います。
 
購買意欲のわかない着画を敢えてアップする(笑)
 

 
不審者&不審者!
 
この日は日差しが強烈だったので敢えて深くかぶっているのですが、もう少し後ろ目にしないと全然前が見えません!(笑)

子どもを追いかけるのに、前を見るには顎を上げないと見えないため、首が疲れました。
 

正しい被り方はこんな感じ。服装をちゃんとすればエレガント!(私はこの日、リュックも含めて全身無印でしたね…。)
だって、お店の名前も「芦屋ロサブラン」ですからね。
私? アマジェンヌ(尼崎育ち)ですけどね!

※私が購入した2020年5月当時は9350円(税込・送料別)でしたが、価格が上がっておりました。


お子さんと潮干狩りにいく方は、ハット紐を買って付けるといいと思います。
海風で帽子が飛ばされる&照り返しで日焼けするので。


スポンサーリンク