転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

カンダ・ブングジャム #12へ行ってきました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

カンダ・ブングジャムに行ってきました。
f:id:okmtaym:20180904171231j:plain

今回はいつもよりキャパ2倍の会場だそう。
f:id:okmtaym:20180904171242j:plain


カンダ・ブングジャム #12
日時:2018年9月1日(土)13時〜16時(12時より開場)
場所:TKP神田ビジネスセンター 401会議室
   東京都千代田区東京都千代田区神田美土代町3−2
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/bc-kanda/access/

会場費がすごく高くなったので、イベント参加費も2,500円だったけど、協賛の文房具お土産がいただける・ブングジャムの皆さんのトークが面白い!
今回も4日で売り切れたらしいです。
f:id:okmtaym:20180904171308j:plain

会議室の椅子もゴージャスに。
f:id:okmtaym:20180904171424j:plain

f:id:okmtaym:20180904171526j:plain

毎年夏に文房具トークショーを開催して、今年は12年目。すごい。
f:id:okmtaym:20180904171534j:plain

イベント会場から行ける文房具屋さんマップがめちゃくちゃ嬉しい。デザインもプロの仕事ですな。
f:id:okmtaym:20180904171606j:plain

イベントの中身をほんの少しだけ。どうしても人の頭が映り込んでしまいます。
f:id:okmtaym:20180904171639j:plain

他故さんの「ぶらりタコ歩き」、知らない街の文房具店に飛び込んで品物をかってくるシリーズが好き。
f:id:okmtaym:20180904171739j:plain

日本最古のテプラ!!!
ちゃんと動くのすごい!!
f:id:okmtaym:20180904171839j:plain

というわけで、駆け足でのブングジャムレポートでした。

スポンサーリンク