転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

東急電鉄スタンプラリーの「Wチャンス賞応募はがき」出しましたか?

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

「親子でめぐろう!東急線電車スタンプラリー2018」ののるるんモードをクリアするともらえる「Wチャンス賞応募はがき」、忘れずに出しましたか?

絶対、A賞でしょ!
豪華観光列車「THE ROYAL EXPRESS」ご招待あてるでしょ!!

と思ったんですが、絶対当たらないだろうし、少しでもあたる可能性があるB賞にしておきました。

f:id:okmtaym:20180904172252j:plain

このあと、修正テープで行きたい駅の一日駅長体験にしました。
名前も私の名前から、子の名前に変更。キッズ制服も準備していただけるようで、子の身長も書きました。

当たれ~!!!

bun-ten.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク