転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ラポカフェ(帯広)に行ってきました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

以前から行ってみたいと思っていたラポカフェさんに行ってきました。
最初に書きますが、とても好みのお店でした♪

  rapo-cafe|公式サイト

建物全体像。一階建てで可愛らしい外観の建物です。
(場所をあらかじめ調べて行ったのに迷いました←超方向音痴)
f:id:okmtaym:20140521161752j:plain

建物には「rapo rapo」の看板があります。
f:id:okmtaym:20140521161811j:plain

玄関を入ると右手がカフェ、左手がエステになっています。
f:id:okmtaym:20140521161819j:plain

メニュー
f:id:okmtaym:20140521162234j:plain

新メニュー(おやつワッフル)
f:id:okmtaym:20140521162224j:plain

カフェオレ(マカロン付)とワッフルを注文。
もうね、このワッフルがめちゃくちゃ美味しかったです♪
食器もトレーもすごく好み!
f:id:okmtaym:20140521163335j:plain

カウンターの端っこにはカフェ系の雑誌があります。
カウンターには椅子が4席。
f:id:okmtaym:20140521162255j:plain

6名テーブルもあります。
f:id:okmtaym:20140521164014j:plain

奧に2名テーブル、手前が4名テーブル。
f:id:okmtaym:20140521163953j:plain

左手奧に見えるのはアルソアのエステです。
f:id:okmtaym:20140521164926j:plain

レジはラポカフェとエステが共通になっています。
お友達から「フェイシャルエステ、お手頃だし結構いいよ~!」と聞いたので
お店の許可を頂いて料金表をパチリ。
前日までに予約すれば施術が受けられるそうです。
電話番号もカフェとエステ共通です。
f:id:okmtaym:20140521170436j:plain

ラポカフェ、とっても気に入りました!お店の雰囲気がとても落ち着きます。
美味しいお茶を頂きながらぼ~っとするのにもってこい。
1人カフェする時に、店主さんと喋りたい時はフローモーション
考え事をしたい時はラポカフェが私の定番になりそうです。


関連ランキング:カフェ | 帯広駅

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

スポンサーリンク