転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

ランチ会 in 帯広(鶏の伊藤)

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

今日は鶏の伊藤に行ってきました。
鶏肉大好きな私は楽しみにして来ました。駐車場がとても広く、建物が少し奥まっているので迷子になったのは内緒。
f:id:okmtaym:20140526142625j:plain

11時からオープンですが、さすが人気のお店で10時半から駐車場には次々と車が。車内で11時前まで待って少し早めに入店させてもらえました。
f:id:okmtaym:20140526142436j:plain

鶏めし定食や骨なしザンギ定食が美味しいらしい。
そして鶏めし定食には骨なしザンギが2個ついていてお得らしい!
という事前情報により、全員鶏めし定食をオーダー(笑)
※ぶーちゃんさん、いつも楽しい帯広ブログ情報ありがとうございます ♪


ザンギは柔らかくてジューシー!鶏めしも美味~!サラダもお野菜いっぱいの上に、果物も2種類入っていて大満足!
「胃が押されてあまり食べられない…」って言ってたのに完食しちゃいました。
f:id:okmtaym:20140526115306j:plain

雰囲気のある1階の待合ロビー。昭和44年創業の歴史あるお店なのです。
f:id:okmtaym:20140526142433j:plain

食後のドリンクも充実していて、ランチトークに花が咲きました。
楽しかったです♪


関連ランキング:鳥料理 | 帯広駅

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ

スポンサーリンク