転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

カフェ グリーン(帯広)に行ってきました

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

帯広で仲良くなったお友達と2人でカフェグリーンに行ってきました。
10時のランチタイム開始と同時にお店へ。
朝8時からモーニングも営業していますよ。

f:id:okmtaym:20140519110500j:plain
大人数対応可の大テーブル。

f:id:okmtaym:20140519110527j:plain
家具がオシャレ、膝掛けもあって親切◎

f:id:okmtaym:20140519110631j:plain
家で朝食を食べてきたのに10時にタコライスをオーダー。
お料理の量も大満足!
写真では見えませんが、スープも付きますよ。

f:id:okmtaym:20140519110540j:plain
ご飯を食べ終わる頃にはほぼ満席に。

別途アイスティーをオーダーして、1500円弱でした。
(お喋りに夢中で会計が曖昧)

全席喫煙可なのが少し残念ですが、テーブル同士の間隔が広めだったので、
あまり影響を感じませんでした。
人気に納得できる、味も雰囲気も良いお店でした。


関連ランキング:カフェ | 帯広駅

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 帯広情報へ

スポンサーリンク