転勤族妻の根無し草日記

〜転勤女王に、俺はなるッ〜

某 豚料理のお店

当ブログ『転勤族妻の根無し草日記』は広告を利用しています

2014年3月にレストランの経営権が別の会社に委譲された、
帯広市にある某 豚料理のお店。
一度は行ってみよう思い、ランチに出掛けました。

あらかじめHPのランチメニューやドリンクの種類も確認して行きました。

  ランチメニュー

外観
f:id:okmtaym:20140525124435j:plain

内観
f:id:okmtaym:20140525125114j:plain

エルパソの十勝ランチ。
いきなりHPと全然違う…魚料理はないようです。
f:id:okmtaym:20140525125025j:plain
f:id:okmtaym:20140525125005j:plain

HPにランチドリンクはALL250円とあったけど…。250円ドリンクないよ?
f:id:okmtaym:20140525125307j:plain

値段が書いてないし種類もこれだけしかなくHPと違う。(嫌な予感)
f:id:okmtaym:20140525124925j:plain

家族が注文した「エルパソの十勝ランチ ポークジンジャー」
野菜が付いてるのに、別途サラダとスープとドリンクが付きます。
サラダが謎でしたが、メインは肉厚で美味しかったです。
f:id:okmtaym:20140525125835j:plain

こちらは焼きめしスペシャル。スープ付き。ドリンクは付きませんので別途アイスコーヒーを頼みましたが、コップが小さいのに420円でした。
f:id:okmtaym:20140525125948j:plain

レシート。焼きめしとアイスコーヒーで1,400円だなんて(驚・失敗)
f:id:okmtaym:20140525180128j:plain


「ランチドリンク」はランチタイムの間は安いのかと誤解してしまいました。
ドリンクの種類が少ないだけなのかな?

ホール店員の人数が多いのにオペレーションがちょっと宜しくないですね。
水を入れる人は水しか見てない。
(空いた皿下げて、食後ドリンク持ってきてよ~)と思いつつ、
店員さんが気づくまで敢えて放置してしまいました。

色々な要因が重なって、再訪はなしですね。

スポンサーリンク